池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、みちょぱの素顔が明かされた。

2020/02/17 07:15

みちょぱ・池田美優・藤田ニコル

16日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、みちょぱこと池田美優が登場。そんなみちょぱの芸能界にいる数少ない友達の一人、藤田ニコルが、みちょぱの素顔を暴露した。



 

■インドアなみちょぱは人の誘いを…

藤田によると、普段のみちょぱは「ズケズケ言う」タイプで「口が悪い」という。しかし、その上で、テレビで見ているままがそのままのみちょぱだと明かした。

なお、2人は仲が悪い時もあったそうで「普通→仲悪い→仲良い→めっちゃ仲良い」という流れで、現在のように仲良くなったとのこと。

また、藤田はみちょぱに「やめてもらいたいこと」として挙げた、藤田の話をペラペラしゃべることに対して「それ嫌ですよね」と発言した。

なお、インドアであるため、すぐ人の誘いを断るというみちょぱ。藤田は、そんなみちょぱに対して「傷ついちゃいますね…もっとフットワークが軽くなってほしい」と、希望を語った。


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

■「意外」と視聴者びっくり

インドアで人の誘いをすぐに断るというみちょぱに、視聴者からは「インドア派で人の誘いを断るって意外でびっくり」「インドアなのも共感持てる」と、驚きつつも好感を持つ声が上がっている。

また、「みちょぱフットワーク軽そうに見えるから意外」と、インドアだというみちょぱの意外な一面にびっくりする視聴者も相次いだ。


関連記事:みちょぱ、DMで口説かれた人気芸人を暴露 「共演してないから怖かった」

 

■インドア派・アウトドア派の割合は?

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名に調査を実施したところ、70.5%が「インドア派」と回答。

インドア・アウトドア

一方「アウトドア派」は29.5%と、インドア派に比べその数は断然少ない。せっかくの休日に外出するよりも、家の中でのんびり過ごしていたいという人のほうが多いということなのだろう。

今回インドアだったということで注目を集めたみちょぱ。派手な見た目からは想像ができないこのギャップに、多くの視聴者は好感を持ったに違いない。

・合わせて読みたい→田村淳、『ラブライブ!』愛でみちょぱを圧倒 「そっち系とか言うのが偏見」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ藤田ニコルおしゃれイズムみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング