有吉弘行、ハライチ岩井・バナナ設楽との確執明かす 「とぼけやがって…」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行がハライチ・岩井勇気への怒りを滲ませて…

エンタメ

2020/02/17 09:20


 

◼有吉の怒りが爆発

有吉は「間違うわけない、当時のおかっぱの岩井なんて」と振り返り、「『食ってたな』『そうなんですよ』って言ってくれりゃあいいじゃん」となぜ頑なに食事していたことを隠すのか納得できていないと憤慨する。

さらに「『いえ、食ってませんけど』って。なんかやろうとしてたんじゃないかなって。なんか悪いことに絡んでるんじゃないか」とまで邪推。

この話題に触れると「いつまで言ってんですか。俺、そんなところで食ってませんよ。そんなところ行くわけないでしょ」と否定する岩井に対し、「そんだけ強い否定をするってことは、よっぽどのことがあるんだなって思って、俺、腹立ってんの」と有吉は怒りを滲ませた。


関連記事:ハライチ岩井、今年の目標を聞かれて辟易 「本当に鬱陶しい」

 

◼リスナーの反応は?

「いつか認めさせようと思って。どうやったらいいんだろう。腹立つわ、とぼけやがってアイツら」と岩井と設楽への冷めない怒りを爆発させた有吉。

リスナーからは「岩井さんは早く認めた方が良いと思います」「岩井さんゲストに呼んで、はっきりさせてほしい」と助言が。昔からのファンからは「この事件はいつ決着がつくのか」「何回聴いても飽きませんね」と楽しんでいる声もあった。

設楽の件は間違いないものの、岩井に関しては有吉の記憶違いの可能性もある。謎は深まるばかりだが、長年に亘る一連のやり取りを解決してほしくないファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、真夜中起こった出来事に心配の声 「家帰れましたか?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ