かまいたち・濱家のホテルでの奇行に悲鳴 「全裸でケツ毛を集めて…」

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』でかまいたち・濱家隆一のホテルでの奇行が暴露されて…

2020/02/17 15:40

かまいたち

16日放送『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が出演。山内が濱家の「ホテルでの奇行」を暴露し、観客席から悲鳴があがった。


 

◼同室宿泊で目撃

かまいたちとダウンタウン・松本人志と浜田雅功、4人でトークを展開したこの日。山内は、ホテルで目撃した濱家の異常行動を暴露する。

宿泊先がツインで同室になる場合も多かったかまいたち。酒もタバコもやらない山内は夜になれば早めに就寝するのだが、酒もタバコも嗜んでいた濱家は、隣のベッドの上で「裸でテレビを観て、チューハイ呑みながらタバコを吸っていた」という。

寝てる自分の隣での無神経な行為に腹が立っていた山内だが、我慢して薄目で濱家を観察すると驚きの行動を開始していた。


関連記事:かまいたち・山内の芸能人と仲良くなる方法 濱家「僕は行けない」

 

◼濱家の奇行

山内は、全裸であぐらをかいていた濱家が「突然ケツ毛を抜き出した」と明かす。

濱家は、目の前の鏡に自分の姿が映り、「めっちゃケツ毛生えてた。そんなとこ見たことなかったから、バッて抜いたらめっちゃ抜けた」と振り返ったが、そこからさらに山内が濱家の奇行を指摘。

濱家は抜けたケツ毛を集めて、お灸のようなこんもりとした形に積み上げる。さらにそれに吸っていたタバコの火を近づけると、「マジシャンの火綿のようにブワッと燃え上がった」と山内が明かす。

続けて、予期せぬ事態に慌てた濱家が「キャー」と叫びながら手元にあったチューハイをかけて必死に消火していたと語り、観客席からは悲鳴があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ダウンタウン、視聴者も呆れ?
ダウンタウンタバコホテル松本人志奇行浜田雅功かまいたち濱家隆一ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング