磯山さやか、恋愛に傷ついた過去暴露 野球選手との噂「ツバメ食い」疑惑は…

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で磯山さやかが恋愛について赤裸々に明かして…

2020/02/17 12:30

磯山さやか

博多華丸とゲストが酒とトークを楽しむトークバラエティ番組『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)で、磯山さやかが過去の恋愛について赤裸々に告白した。


画像をもっと見る

 

◼磯山の好みのタイプは?

好みの男性のタイプを尋ねられた磯山は「元気でいればいいな」とタイプを告白。これに華丸が「だいぶ、爺ちゃん想定やないか。志村(けん)さんみたいな…」と磯山と公私ともに関係の深い志村の名を挙げ笑う。

野球やボートレース関係の仕事もこなす磯山だけに、選手などからも口説かれるのではとの質問には「私の職業柄、選手も私を警戒していると思う」と解説。

華丸からは「磯山さんの魅力に気づくときはもうOB。現役選手は気づかない」と指摘すると、磯山も「20~30代は私の魅力に気づけない」と同調した。


関連記事:磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き 「最低」「苦情くるって」

 

◼過去の恋愛に後悔

ヤクルトスワローズの仕事をしていたため、野球選手との噂も多かった磯山。「ツバメ食い」と揶揄されたものの、「そういうのはあんまりなかった」とやんわりと噂を否定した。

「20代のころは傷つくことが多かったので、いまはご隠居さんみたいになっている」と過去に男性の浮気などに苦しんできたと磯山は明かす。

経験から、そういうタイプの男性を好きになりがちだと気づき「私ダメだって、恋愛自体が怖くなった。褒められても信じられない。恋愛がまったくできない」と現況を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
恋愛結婚浮気磯山さやか志村けん博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2ヤクルトスワローズツバメ食い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング