山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」

山本彩がインスタグラムを更新。入山杏奈との2ショットに、ファンから歓喜の声があがっている。

エンタメ

2020/02/17 19:20

元NMB 48でシンガーソングライターの山本彩がインスタグラムを更新。AKB 48 の入山杏奈との2ショットに、ファンから歓喜の声があがっている。



 

■ふたりで食事は何年かぶり

山本は16日、「2人でご飯とか何年ぶりだ…帰国中に会えて嬉しかったし楽しかった」との文言を添え、入山との2ショット写真をアップ。入山と2人で久しぶりに食事ができたことを報告した。

入山は2018年に行われた『AKB48グループ センター試験』で、メキシコのテレビドラマ『Like』に日本人キャストとして出演するため、4月から1年間メキシコに留学することを発表。現在もメキシコで活躍している。

一方の山本はNMB48を卒業後、シンガーソングライターとして全国ツアーを行うなど、精力的に活動。お互いが多忙を極めるだけに、ふたりで食事に行くのも期間が空いてしまったのだろう。


関連記事:あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

 

■並んだときの画風が全然違う

ふたりきりの食事で、久しぶりに入山の顔をじっくりと見た山本は「あんにんの美しさにさらに磨きがかかってた」と、その美貌ブリを絶賛。

また、自身との2ショットについては、「並んだときの顔の画風が全然違う(笑)」とコメントしている。確かに、整った顔立ちのふたりだが、系統は違うかもしれない。

次ページ
■ファンからは歓喜の声が続出

この記事の画像(1枚)