山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」

山本彩がインスタグラムを更新。入山杏奈との2ショットに、ファンから歓喜の声があがっている。

2020/02/17 19:20


 

■ファンからは歓喜の声が続出

山本と入山の久々の2ショットに、ファンからは歓喜の声が続出。「ふたりともかわいいし美しすぎます〜!」「入山本好きすぎたからめっちゃ嬉しい」などのコメントが書き込まれている。

また、山本が「顔の画風が全然違う」としたことに対し、「ふたりともキレイだけど、私はさや姉の顔がタイプ」とコメントする人もいた。


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■美人の近くには美人がいる?

顔の系統こそ違うかもしれないが、何とも華やかな美人ふたりによる2ショット。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、全体の46.3%が「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と回答している。

久しぶりの2ショットでファンを歓喜させた山本と入山。次は久々と言わず、近いうちにまたふたりの仲睦まじい姿が見たいと思っている人も少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

入山杏奈AKB48NMB48インスタグラム山本彩メキシコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング