池田エライザ、柳ゆり菜グラビア撮影の様子に衝撃 「お尻に手が…」

柳ゆり菜がグラビア撮影のオフショットを公開。何やら池田エライザの手に注目が集まっており…。

エンタメ

2020/02/17 15:20

池田エライザ

グラビアアイドル、女優として活躍中の柳ゆり菜が、自身のツイッターを更新。女優・池田エライザと一緒に写ったショットに、驚きの声が相次いでいる。



 

 

■撮影現場に肉薄

本日17日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)にて、表紙を飾った柳。池田がカメラマンを担当しており、撮影中の仲睦まじい様子も話題を呼んでいる。

発売前日の16日、柳はツイッターから「カメラマンとの後ろ姿オフショット」と綴り、2枚の写真を投稿。洗面所でのワンシーンのようで、鏡に向かってポーズをとる柳と、カメラを構える池田の後ろ姿が確認できた。


関連記事:池田エライザの脚に手を置く柳ゆり菜 『週プレ』表紙が超キュート

 

■「ギョッとした」ファン続出

現場の雰囲気が伝わってくる写真だが、多くのファンからは「ギョッとしました…」「お尻に手が当たってない?」など驚きのコメントが寄せられている。

その原因となっているのは、恐らく1枚目の写真の構図だろう。セクシーなホットパンツを着用した柳は左手をお尻の辺りに添えており、後ろからカメラを構える池田は右手を前方に構えている。

そのため池田の右肩と柳の左手が混じり合い、ファンからすると「池田が右手で柳のお尻を触っている」ように見えるのだ。池田がノンスリーブのトップスを着用し、柳と同様に肌を露出しているのも目の錯覚を引き起こした要因のはず。


■お尻の好みは…

豊満なヒップの持ち主である柳なだけに、ファンの目も思わず引き寄せられてしまったのだろう。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性834名を対象に調査を行なったところ、「美尻が好き」と回答した男性は全体の60.9%と判明している。

美尻好き

今回の写真を受けて、池田自身も「癖つよめ」と意味深なツイートを発している。公開されていないだけで、眼福もののオフショットはまだまだありそうだ。

・合わせて読みたい→池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名 (有効回答数)