ノンスタ石田、妻が仕事部屋にしかけた小ネタが「かわいすぎる」

NON STYLEの石田明が、妻から受けたイジりを告白。微笑ましい内容のイジりにファンからは…。

2020/02/17 16:00

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、自身のツイッターを更新。家庭でのワンシーンを捉えたショットに、反響が起こっている。



 

■これはお見事

17日、石田は「自分の家の仕事部屋が嫁さんに盛大にいじられてた」と綴り、ドアの写真を投稿。何の変哲もない木製のドアに見えるが、テレビ番組出演者の控室に掲げられているかのようなプレートが貼られている。

ご丁寧に「NON STYLE 石田明様」という表記までされており、発見した石田も思わず笑ってしまったことだろう。


関連記事:ノンスタイル石田の育児姿勢にファン感動  「なんて素晴らしいパパ…」

 

■微笑ましい家庭に…

妻や娘に関するツイートをしばしば投稿している石田。今回の写真を受け、思わずほっこりしたファンは多かったようだ。

コメント欄には「奥さんのユーモアセンスが最高です!」「この小ネタはかわいすぎる…」「毎日楽しそうなご家庭で、本当に羨ましいです」といったリプライが多数寄せられている。


関連記事:ノンスタ石田、実家と義実家の“正月食卓の差”に愕然 「我が家の完敗」

 

■ユーモアあふれる人は魅力的?

ちなみに以前、しらべぇ編集部ではユーモアに関する調査を実施したことが。調査の結果、「知的なユーモアを話せる人は素敵だと思う」と回答した人は全体の65.0%と判明している。

知的なユーモア

職業柄、仕事の現場では笑いが絶えない石田だが、プライベートでも笑いに不自由しなさそうだ。

・合わせて読みたい→「絶対に忘れたらあかん」エレベーター前に置かれた“まさかのモノ”に驚き…

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッターNON STYLE石田明仕事部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング