新婚のイモト、有名占い師が太鼓判 「確実に子供が生まれる」

昨年11月に番組ディレクターと結婚したイモト。新たな幸せの訪れを予感させる占い結果に、涙を流してしまったファンも

2020/02/17 18:40

イモトアヤコ

お笑いタレントのイモトアヤコが、16日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。2020年の占い結果を踏まえ、自身の子供について言及した。



 

■2020年も絶好調のイモト

政治家やスポーツ選手なども訪れるという、南アフリカで最も有名なタロット占い師、ウルスラ・ワニア氏のもとを訪ねたイモト。

出演者8人の2020年の運勢を占ってもらい、その結果をランキング形式にまとめてもらったところ、イモトは全体で3位という結果に。ワニア氏も「仕事はとにかく絶好調」と太鼓判を押した。


関連記事:イモトアヤコ、もしアナザースカイに出るなら… 「候補地の数」に驚き

 

■「確実に子供が生まれる」

そして、ワニア氏からは「あなた、子供は欲しい? 赤ちゃんの姿が見えるわ」との言葉も。昨年11月に番組ディレクターと結婚したばかりのイモトは、「本当!?」と喜びをあらわに。

「今年じゃない?」と尋ねると、ワニア氏は「そこまでは分からない」としつつも、「確実に子供は生まれてくるわ」と断言した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「泣けた」温かい声溢れる
占い子供新婚イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!南アフリカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング