江頭2:50の私物をチェックしたら… 「財布に入っていたモノ」に驚きの声

江頭2:50が16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「破天荒芸人」の財布の中身が明らかになった。

エンタメ

2020/02/17 19:00

江頭2:50
(写真提供:JP News)

タレントの江頭2:50が16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。私物をチェックする企画で、江頭の私生活が明らかになる一幕があった。



 

■財布の中身はかなり庶民的?

動画では、江頭が普段持ち歩いているウエストポーチの中身をチェックする企画を放送。パンパンに詰まった財布をチェックすると、中には千円札3枚とたくさんの小銭が見つかる。

また、JAFの会員証が発見されると、「俺、プリウス乗ってるんだけど…」と破天荒芸人のイメージが崩壊してしまう一言もあった。

さらに、歯医者や内科の診察券や、薄毛対策で通っているAGAのクリニックの診察券も。その他にも、映画館のカードやキャッシュカードやETCカードなど、さまざまなカードが入っていた。


関連記事:江頭2:50、お笑い芸人として最速で偉業達成 草彅剛YouTubeとコラボも視野?

 

■「夜の偽名」が発覚

また、財布の隙間には「夜のお店」のポイントカードが見つかり、「山田秀晴」という偽名を使っていることも発覚。

YouTubeで公開できない内容のため、江頭は額にパチンコのゴムをぶつけられる「パチンコダイレクト」という罰ゲームを受け、「なにこれ、どういう罰ゲームなんだよ!?」とリアクションした。

次ページ
■真面目な姿に反響相次ぐ

この記事の画像(2枚)