叶美香が天使のセクシードレスで名言紹介 真っ白な胸と首筋が神々しい

叶姉妹の妹の叶美香が公式ブログで姉の叶恭子の名言を紹介 天使のセクシードレスを着用した胸元が美しすぎる

エンタメ

2020/02/17 20:00

(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の妹の叶美香が、アメブロ内の公式ブログを更新。胸元を大胆に露出したドレス姿の写真を公開し、姉の叶恭子の名言を紹介して反響を呼んでいる。



 

 

■柔らかそうな胸の谷間が悩ましい

叶姉妹のブログの更新を担当している叶美香が、話題の投稿をしたのは16日。「天使のセクシードレス 『自分を、どう助けてあげることができるのか』ということ」というタイトルのブログの冒頭には、胸元が大きく開いたピンクのドレスを着用した叶美香の姿が。

真っ白で柔らかそうな胸の谷間が悩ましい写真には、姉・叶恭子の愛があふれる「人生の格言」が添えられている。今回紹介されている名言は、失敗に関するもの。

ブログのメッセージによると、失敗を受け止めていくプロセスには誰かの力を借りることはあるが、それは「誰かが何とかしてくれる」と言うことではない、とのこと。

さらに、失敗をかけがえのない財産として「あなたがあなたをどう頼るのか、あなたがあなたをどう助けてあげれるのか」ということが重要である、という趣旨のメッセージを発信している。


関連記事:叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

 

■叶姉妹の名言を聞いて「知識を糧に」

ファビュラスな姉・叶恭子の言葉に、くじけそうな時も助けられているという叶美香。そんな姉の格言に対して「日々の何気ない時の流れの中にも、私の人生の視野が広がって自分自身が進化する大きなパワーとなっておりますよ」とコメントしている。

人生の節々でふと思い出して助けになりそうな含蓄のある言葉に、読者からは「涙出てきます」「こうやってお話を聞く事で知識を糧にできる」という書き込みも。

さらに「恭子さん美香さんのおかげです」「背中をおされて勢い豊かな受け止め方ができるようになっております ありがとうございます」といった感謝の言葉も寄せられている。

次ページ
■アニメみたいなマシュマロバスト

この記事の画像(1枚)