岸明日香のピッタリ衣装に横から注目 「大きい…!」「スタイル抜群」

岸明日香がインスタグラムを更新。そのスタイルの良さに、ファンから悶絶する声があがっている。

2020/02/17 19:40

グラビアアイドルの岸明日香がインスタグラムを更新。タイトなデザインの衣装で際立つスタイルの良さに、ファンから悶絶する声があがっている。



 

■メリハリのついたボディライン

16日、「収録で着た衣装は@ambientofficial 」「ヌーディカラー好き」との文言とともに、3枚の写真をアップした岸。写真の衣装はタイトなデザインのもので、彼女のスタイルの良さが際立っている。

また、衣装のデザインだけでなく、そのアングルも絶妙ではないだろうか。顔はカメラに向いているのだが、体は横向き。そうすることによって、岸のメリハリのついたボディラインがよりくっきりと強調されている。

https://www.instagram.com/p/B8oWV94goqU/


関連記事:熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

 

■「大きい…!」「スタイル抜群」

岸のスタイルの良さに、ファンの視線は釘付け。「ヘアスタイルやファッションも似合ってお洒落だし、めちゃめちゃ美人でスタイルも最高」「大きい…!」「スタイル抜群」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「気絶するほどかわいい」といったものも。意識を正常に保っていられないほど悩殺されたというファンもいるようだった。


関連記事:長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

 

■細いウエストの芸能人に憧れる?

まさに「出るとこが出て引っ込むところが引っ込んでいる」という言葉がピッタリな、岸のメリハリボディ。そのウエストの細さも驚異的である。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性839名を対象に調査したところ、全体の47.9%が「細いウエストの芸能人に憧れる」と回答している。

ウエストの調査

ボディラインがあらわになるデザインの衣装を、見事に着こなしてみせた岸。このスタイルの良さを維持するため、一体どれほどの努力をしているのだろうか。

・合わせて読みたい→長谷川京子、「余計なお肉がついてない人だけが似合う洋服」を完全攻略

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ウエストスタイルインスタグラムボディライン岸明日香収録ambientofficial
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング