新人グラドル倉沢りずむ デビュー作は「自分でも可愛く撮ってもらえたと思います」

丸いお尻がチャームポイントの新人グラドル・倉沢りずむ。デビュー作から攻めた衣装に挑戦?

オトナ

2020/02/17 20:50

倉沢りずむ

去年デビューしたばかりのフレッシュなグラビアアイドル・倉沢りずむちゃんが、初めてのイメージDVD『純系ラビリンス』(TEEN’S CANDY)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■真冬の屋外で寒かった思い出

倉沢りずむ

記念すべき1枚目のDVDは、昨年12月にハウススタジオで撮影されたもの。

「浴衣を着るシーンがお気に入りで、可愛いものにしてもらったので、着ていてすごく楽しかったです。逆に、外でシャワーを浴びるシーンはすごく寒くて大変でした。顔は笑ってますけど、奥歯がガタガタいってました(笑)」と撮影の思い出を語った。


関連記事:グラドル水咲優美、森咲智美のDVDに「観たらオスになっちゃって…」

 

■スタッフのアメとムチ!?

倉沢りずむ

初のグラビア撮影ということで「周りのスタッフさんたちは、何かあったらすぐに『大丈夫?』って声をかけてくれて、ちょっとでも咳をしたら『お茶飲む?』ってくらい気にかけてくれました」と、何かとスタッフが気にかけてくれた様子。

「でも、要求はちょっと鬼かなって思うことはちょこちょこありました(笑)。水のシャワーを浴びるシーンはすごく寒かったし、頑張って四つん這いをしたり、恥ずかしかったです」と照れながら話してくれた。

次ページ
■自分でも満足の出来栄えに

この記事の画像(6枚)