渡英した剛力彩芽の雰囲気が変わった? 目元の変化を指摘する声も

剛力彩芽がロンドン滞在中の近影をインスタグラムにアップ ますます美しくなった姿に「雰囲気変わった」の声

エンタメ

2020/02/18 07:00

女優の剛力彩芽(27)が、自身の公式インスタグラムを更新。ロンドン滞在中の近影を公開し、さらに美しくなった姿に注目が集まっている。



 

■15日ぶりにインスタグラム投稿

16日と17日に、立て続けにインスタグラムを更新している剛力。16日にはティアドロップ型のサングラスをかけた顔のアップ写真を公開し、「最高な場所にきています 最高に幸せなじかんっ  連続投稿するかも しばらくお付き合いお願いしますね」と連投予告。

さらに17日にはベージュのセットアップを着用したおしゃれな全身写真をアップし、「貴重な経験をさせてもらった。当たり前だけどまだまだ未熟だと痛感する」と心境を綴り、「ワクワクし続けたい」と感じた「素敵な夜」を過ごしたことを告白している。


関連記事:剛力彩芽、髪をバッサリ切って金髪ショート 「めっちゃ似合う」と反響相次ぐ

 

■きれいさに拍車がかかっている?

投稿には「#london」というタグが添えられており、ロンドン滞在中に撮影されたものであることが伺える。剛力のインスタグラム更新頻度はマイペースで間隔があくことも多いが、今回は連日ロンドン満喫中の写真を公開している。

明るい茶髪を黒に戻した姿は、よりいっそう大人びた印象。「最近本当に綺麗さに拍車がかかってます」「なんか雰囲気ちがぁーう! カッコイイ」といった称賛の声が集まり、「ちょっと、目元が元気になりましたね」と、目の変化に言及する書き込みも寄せられていた。

次ページ
■大人の雰囲気の黒髪ショートヘア