渡英した剛力彩芽の雰囲気が変わった? 目元の変化を指摘する声も

剛力彩芽がロンドン滞在中の近影をインスタグラムにアップ ますます美しくなった姿に「雰囲気変わった」の声

2020/02/18 07:00


 

■大人の雰囲気の黒髪ショートヘア

ヘアスタイルを変えてイメージチェンジしたように見受けられる剛力だが、「黒髪に近いカラーにしたのかな?」「絶対ショート」と髪型に言及するコメントも。

以前のボーイッシュさとはまた違った大人の雰囲気の黒髪ショートヘアはよく似合っており、コメント欄には目をハートにした顔文字も飛び交っている。

しらべぇ編集部が以前、全国の10~60代の現在髪を染めている637名を対象にした調査では、全体で2割弱の人が「黒髪に戻したいと思う」と回答している。

黒髪調査


関連記事:剛力彩芽、別人のような茶髪ロング姿 「え? なんか雰囲気違うって?」

 

■ダレノガレ明美からも「いいね」

約15日ぶりのインスタグラム更新の後、2日連続で美しい近影を公開している剛力彩芽。前向きなメッセージも添えられた投稿には数多くの反響があり、タレントのダレノガレ明美からも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、番組で失恋をイジられるも… 最高の返しに「好きになった」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10〜60代の現在髪を染めている男女637名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優モデルインスタインスタグラムダレノガレ明美ロンドン剛力彩芽髪色オスカープロモーション黒髪ショート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング