藤田ニコルが大胆水着ショット披露 「美尻!」「マーメイド」の声

藤田ニコルでインスタで写真集の未公開ショットを披露。「美尻!」「マーメイド」とファン絶賛。

2020/02/18 07:45

17日、モデルの藤田ニコルがインスタグラムを更新。週末に発売する写真集の未公開ショットを披露し、注目を集めている。


 

■大胆な水着ショット

藤田は、22日に発売される写真集『好きになるよ?』の「発売日まで5日!」とカウントダウンしつつ、未公開ショットを公開。藤田が黒い水着でシャワーを浴びている様子が写されており、その圧倒的な美しさに思わず見惚れてしまう。

続けて、「そんな発売前に重版が決まりました」と予約での売れ行きをアピール。各所で「過去最高に露出している」と語る写真集への注目度の高さがよく分かる一文だ。

https://www.instagram.com/p/B8p_7RbBEBY/


関連記事:藤田ニコル、SNSの露出投稿を謝罪 「ボディがヤバい」とファン興奮

 

■黒ビキニの動画も

おそらく同じ黒い水着を着用した動画も、1週間ほど前に公開していた彼女。「黒水着もお好き?」とファンに問いかけるようなコメントを添えている。波打ち際で横になる姿は、まるで人魚姫のような優雅さだ。

https://www.instagram.com/p/B8Q8drOB3uP/


関連記事:藤田ニコル、最初で最後の写真集発売 「脱ぎ過ぎて心配」の声も…

■「美尻!」「マーメイド」

思わず目を惹かれてしまうような黒水着の藤田に対し「美尻ですね!」「かわいいおしり~羨ましいです」「マーメイドみたい。どんだけ綺麗なの」といったコメントが相次いだ。

また、「重版ほんとすごい! おめでとう」「予約しました。待ち遠しいです」と写真集への期待に胸を膨らませるファンからの声も目立っている。

テレビ出演や発売前から重版が決まるほどの勢いの売れ行きから、彼女への注目度の高さがうかがえるこちらの投稿。未公開カットだけでも満足できるものだが、この完成度の写真が詰まった写真集は非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、白いTバックレオタード姿を激推し 「最初で最後の写真集」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着写真集インスタグラム美尻藤田ニコル好きになるよ?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング