倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

倖田來未が、長谷川京子との2ショット写真をインスタグラムにアップ。美女が並んだ姿に、大反響が寄せられている

2020/02/18 06:15

歌手の倖田來未が、女優・長谷川京子との2ショット写真をインスタグラムで公開。タイプの異なる美女2人が並んだ姿に、大反響が寄せられている。



 

■圧巻の舞台に大感動

話題となっているのは、今月15日の投稿。倖田はこの日、長谷川が主演を務める舞台『メアリ・スチュアート』を観劇したことを報告していた。

投稿には、「もう圧巻でしたよ!!」「改めて女優、京子さんを見せられたような感じでした!」と、長谷川の演技に感動したことが、熱く書きつづられている。

2ショット写真も2枚ほど添えられており、「最後ご挨拶させていただき、もーほんまにめちゃめちゃキュートな方で、大大大好きになってしまいましたー!」と、一気に大ファンになってしまったようだ。

https://www.instagram.com/p/B8lKC2iggjT/


関連記事:倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

 

■「小顔」に驚きの声相次ぐ

美女が並んだ華やかなオフショットには多くの反響が寄せられており、コメント欄では「來未様、ほんまに顔小さい」「くぅちゃん感情豊かなのね 顔ちっさ!!」など、倖田の顔の小ささに驚いたというユーザーからのコメントが続出している。

また、「グータンヌーボ2ぜひくうちゃんでてほしい!!」など、長谷川が出演しているトーク番組での共演を熱望する声も目立つ。

「まさに美の共演」「おでこ出せるのは美人な証拠」と、多くのファンが2人の「美」に見惚れてしまったようだ。


関連記事:倖田來未、生放送での近影に騒然 「また痩せた…」「びっくり」

 

■6割以上の女性が「小顔に憧れ」

スタイル抜群で小顔であると知られている長谷川と並んでも、さらに小顔であることに驚きの声が上がっている倖田。なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の女性915名を対象に実施した意識調査では、全体で6割以上の女性が「小顔の女性に憧れる」と回答している。

小顔憧れ

トーク番組での共演が待望されている長谷川と倖田。多くの人々を魅了する恋愛ソングを歌ってきた倖田であれば、とびっきりの恋愛話が聞けるのかもしれない。

・合わせて読みたい→倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小顔長谷川京子倖田來未観劇メアリ・スチュアート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング