吉岡里帆、透け透け衣装で仰向けになった結果 ファン悶絶「白雪姫みたい」

女優の吉岡里帆が雑誌『bis』の表紙を飾った。使用された写真にファンは…

2020/02/18 06:30

女優・吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新。おしゃれでありつつも、ドキッとしてしまう写真を投稿し、ファンから悶絶する声が相次いだ。



 

■透け感コーデで魅せる

吉岡は「bis cover」とだけコメントし、1枚の写真をアップ。そこには仰向けになり、こちらを真っ直ぐに見つめている彼女が写っていた。

背景は真っ黒。そこに赤い花が散りばめられており、それに合わせるかのように彼女のメイクはやや濃い目で、どことなくシックな雰囲気。

一方で、身につけている服はほんのり青みがかったシースルーのトップスなどフェミニンな装いだ。さらに、かなり透け感があるためインナーなどもくっきりと露わになっていた。

https://www.instagram.com/p/B8p0GWdjPnF/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:吉岡里帆、大胆な四つん這い姿にファン悶絶 「なんて格好してるの」

 

■ファン「かわいすぎてやばい」

投稿からもわかるように、先程の写真はファッション雑誌『bis』の表紙のカットだ。

彼女の魅力がこれでもかと表現された投稿に「え、かわいすぎてやばい」「マジか~、かわい過ぎる…」とファンは悶絶。同時に、ドレッシーな衣装も相まって「白雪姫みたい」「姫のような衣装ですね」と「もはやお姫様」といった意見も多かった。

なお、吉岡はその他2パターンの表紙カットも公開している。

https://www.instagram.com/p/B8qS4PxDe84/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:吉岡里帆の晴々とした笑顔に反響 ファンから安堵する声が相次ぐ

 

■吉岡里帆は美人 or かわいい?

ファンも大絶賛しているあたり、彼女の魅力が存分に引き出されていたのは間違いないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の吉岡里帆を知っている男女739名を対象に「吉岡里帆は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が37.6%で、「かわいい」が62.4%に。

吉岡里帆グラフ1

最高であることには変わりないが、あなたは「美人」「かわいい」どちらの印象を受けただろうか。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、どろどろメイクの“闇堕ち”状態でも「かわいすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の吉岡里帆を知っている男女739名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人ファッションBiSインスタグラム吉岡里帆白雪姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング