Iカップ・菜乃花、“潔いデニムワンピ”から美バストの谷間がチラリ

菜乃花がインスタグラムを更新。潔いデニムワンピース姿に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/02/18 05:15

グラビアアイドルの菜乃花がインスタグラムを更新。“潔いデニムワンピース”姿に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

 

■「もはや潔いデニムワンピース」

「もはや潔いデニムワンピース」との文言を添え、4枚の写真をアップした菜乃花。彼女が「潔い」と言うように、デニムワンピースは胸元が大きく開き、谷間が大胆に見えている。

また、ワンピースのスカート部分の丈もかなり短く、太ももが見えるほどだ。こちらの衣装はどうやら私服らしく、「みんなが髪型より気になっているこの戦闘力高めのワンピースも先日ZARAで買いました!」とつづっている。


関連記事:長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

 

■現役ばりばりのグラドルならヘビロテ

菜乃花はデニムワンピースのポイントに関して、「ザックリ胸が空いてるんだけど、安っぽくなく下品じゃなく夜のお姉様感もなく、後ろが全ファスナーで身体にフィットしてくれて、丈が短いので足も出る!!」と説明。

「現役ばりばりグラドルだったら制服にして、色んな番組で着てただろう…」と、色気がにじみ出るデザインを評した。グラビアのイメージDVDを卒業した昨年末以前であれば、彼女がこのデニムワンピースをいろいろな番組で着るのを見られたかもしれない。

次ページ
■ファン絶賛「素晴らしい!」

この記事の画像(1枚)