Iカップ・菜乃花、“潔いデニムワンピ”から美バストの谷間がチラリ

菜乃花がインスタグラムを更新。潔いデニムワンピース姿に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/02/18 05:15


 

 

■ファン絶賛「素晴らしい!」

“潔いデニムワンピース”姿に、ファンからは絶賛の声が続出。「すごくかわいいワンピースだし、なのちゃんにめちゃくちゃ似合ってる」「素晴らしい」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「普段着でこれ着てたら視線が大変そう」といったような心配をするものも見られた。


関連記事:菜乃花、ラストイメージは「若いグラドルたちの教科書的な作品になれたら」

 

■露出の高い服は勇気がいる?

かなり大胆に肌を露出したファッションを披露した菜乃花。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名を対象に調査したところ、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいる」と回答している。

菜乃花も、今回のデニムワンピースは「普段はさすがに中々着れないけど、海外で着てたらかっこよさそう」とのこと。テレビや取材など、仕事の場で活用するようだ。

・合わせて読みたい→爆乳グラビアアイドル「カップ数」まとめ【Iカップ編】

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)