『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんの家族愛と相撲への想いが凄い マツコも驚き

フェフ姉さんの「横綱への道」がスタート。その内容は…

2020/02/18 06:45

マツコ・デラックス

17日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、フェフ姉さんが登場。家族愛と相撲に見せた熱い想いが話題だ。



 

■相撲にかける想いを告白

久しぶりと出演となったフェフ姉さん。前回女相撲大会に出場し敗れたことが悔しく、「4晩泣いた」「足に重りをつけてランニングを始めた」などと、熱い想いを語る。

そしてフェフ姉さんは北海道で開催された「中華鍋手押し相撲」に参加。鍋の上に膝で立ったうえで手で押し合い、手や体をついてしまったら負けという形式で、姉さんは練習段階から勝負に強いこだわりを見せた。


関連記事:『夜ふかし』で話題の嫁ニー TV未放送の『黒い濃い人』残酷エピソード吐露

 

■衝撃の事実も口に…

スタッフが声をかけると、「今日は勝ちにこだわっている。昨日夜中の1時くらいにお姉ちゃんから電話があって、両親が事故っちゃって、車で。救急車で運ばれちゃったんですよ」と衝撃の告白。

続けて「命は別状ないんですけど、今日もここに来れるかなって思ったんですけど、お姉ちゃんに『お前はこっちのことはいいから相撲頑張ってこい』といわれて…。家族愛で、負けられないんですよ」と並々ならぬ闘志の理由を話す。

1回戦は反則勝ちするも、2回戦は秒殺負け。フェフ姉さんは悔しさのあまり涙を流し、「鍋の上で悔しい思いしたことあるか? ないだろ」「悔しい、クソおお」と絶叫した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「横綱への道」がスタート
マツコ・デラックス力士日本テレビ月曜から夜ふかし調査フェフ姉さん女相撲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング