高嶋ちさ子、夫に貯金額を明かすも「『なんでこんなに』って仰天された」

『人生イロイロ超会議』で高嶋ちさ子が貯金について語った…

2020/02/18 11:30


 

◼ちさ子の勘ぐり

ちさ子は金に無頓着だからこそ、「夫に管理して欲しい。だから管理したらいい」と天野にアドバイス。これに周囲から頼りない天野に任せてイイのか疑惑の声が上がると、天野は「保険の見直しは僕がする」と頼りなさを払拭すべく胸を張った。

しかし「保険の見直し」を主張する天野にちさ子は「殺そうとしてるんじゃないの?」と指摘。「別れて財産を…」と周囲が勘ぐると、天野は「お金もらっても別れたくない。僕なりに考えてます」と必死に反論した。


関連記事:雛形あきこ、自撮り投稿に注意喚起コメント続々 「マンションが解析できる」

 

◼約6割が「妻が家計を握っている」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の既婚男女756名を対象に調査したところ、約6割が「妻が家計を握っているか」と回答している。

天野と同じで妻が「家計を預かる」家が多いようだ。それでも、「金に無頓着」なちさ子や雛形が財布を握るのを、家族が心配するのも理解できる。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子のスウェットがツボに入るファン続出 「面白すぎる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代〜60代の既婚男女756名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦貯金小遣い高嶋ちさ子有田哲平雛形あきこ天野浩成人生イロイロ超会議
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング