井口綾子、番組中のキャラブレにハライチ澤部苦言 「ブレブレだぞ」

タレント・グラビアアイドルの井口綾子が『しくじり先生』に出演。番組中のキャラブレを、ハライチ澤部佑が叱責した。

2020/02/18 15:20

井口綾子
(写真提供:JP News)

モッツァレラボディで人気急上昇中のタレント・グラビアアイドルの井口綾子が、17日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!』(テレビ朝日系)に出演。番組中のキャラブレをハライチ・澤部佑がイジる一幕があった。


画像をもっと見る

 

■ゆきぽよと真逆と思いきや……

この日、ブレイク中のギャルタレント・ゆきぽよが「やんちゃなダメ男を好きになっちゃう先生」として登場。

ゆきぽよがやんちゃ男に惹かれる理由を語り、地元で最強の男性と交際していたことが理由で「港南の我儘お嬢」という二つ名で呼ばれていたことを明かすと、井口は「それ言われて嬉しい?」「ダサいよ!」とコメントする。

青山学院大学出身で真面目なイメージもある彼女なだけに、ゆきぽよの主張はまったく理解できないのかと思いきや……。


関連記事:井口綾子、「呑むのは京成立石」「阿部サダヲ好き」アピールも衝撃暴露され…

 

■一転、「憧れる」発言

しかし、「バイクでいきなり迎えに来て地元の集会に連れて行ってくれる」など、やんちゃ男子ならではの刺激についてゆきぽよが語ると、井口は「めっちゃ憧れる」「周りにいなかったからできないけど、マンガとか映画とかでよく観るじゃないですか」と発言。

「好きそうだよね、真逆だから」と平成ノブシコブシ・吉村崇が述べると「今はもう倫理観がちゃんと出来たからないけど、高校生のときに出会ってたら危なかったかもしれない」と井口は続ける。

すると、一部始終を見守っていた澤部が「どっちなんだ」「めちゃくちゃだぞ立ち位置」と真面目なトーンで指摘。吉村が「バラエティの父」と述べると、井口も「お父さーん!」と述べ、たじたじの様子だった。


関連記事:井口綾子と若手芸人の同棲生活 その生々しさに「興奮する番組」

 

■4人に1人が「ワルい感じの男性好み」

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代女性939名を対象に調査したところ、全体の25.5%が「まじめな人より、ワルい感じの男性のほうが好み」と回答。なお、2016年の同調査と比較すると10ポイント近くワル好きが増加している。

ワルい感じの男性が好み

澤部から苦言を受けた井口だが、ネット上では「しくじりの三人と井口綾子合ってる」「立ち位置あれだけど面白い」と、結果的に笑いに繋がっていたところは好評だった模様。

他にも笑いを呼んでいた箇所があったので、今後の出演も期待できそうだ。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、浮気3回まで許すゆきぽよに太鼓判 「いい女だなあ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日/2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国10代~60代男女1,844名/20代~60代女性678名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能バラエティテレビ朝日しくじり先生ハライチ澤部佑井口綾子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング