ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

ローラがインスタグラムより、トレーニング中の写真を公開。写っている箇所は…。

エンタメ

2020/02/18 15:40

ローラ

モデルのローラが、自身のインスタグラムを更新。トレーニングに励む様子が写っているが、ローラ目線から見える光景にファンからは称賛の声が上がっている。



 

■ローラの目線だと…

ツイッターからは「しゅっぱつ前に、腹筋」と綴っているローラ。どうやら仰向けに寝転んで、状態起こしの腹筋メニューをこなしている最中のショットのようだ。

しかし写真はローラ本人が撮っているようで、もちろん目線もローラと同じ。スラリと伸びた美脚が、膝同士を合わせている構図の写真となっている。


関連記事:ローラの私服に驚きの声 「片方だけ短い…」「どうなってるの?」

 

■ハートを射抜かれたファン続出

物事は全体を写すのではなく、一部分を抜きとった方が強く心に残るケースも多い。ローラの美脚のみにフォーカスした今回の投稿も同様だったようで、ファンからは「これは美しすぎる」「あまりにも美脚…!」「前からのアングルでも見てみたい…!」といったコメントが多数寄せられている。


■トレーニングの習慣は…

引き締まったボディが魅力のローラだが、やはり日々の努力の賜物なのだろう。ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,653名を対象に「トレーニングの習慣」に関する調査を行なったことが。

調査の結果、全年代を通して女性より男性のほうが筋トレをする傾向にあることが判明している。

顔立ちはもちろん、全体のパーツ1つ1つが綺麗に整っているローラ。今後も多くの写真を投稿して、ファンを喜ばせてほしい。

・合わせて読みたい→ローラがYouTubeを開始 ワンオクTakaのコメントに「タカもはじめて」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)