ノブコブ吉村、浮気3回まで許すゆきぽよに太鼓判 「いい女だなあ…」

『しくじり先生』にゆきぽよが登場。「浮気は3回まで」許していたと明かすと、吉村崇が「いい女だなあ…」と絶賛した。

エンタメ

2020/02/18 16:20

平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、17日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!』(テレビ朝日系)に出演。かつて、浮気を3回まで許していたタレント・ゆきぽよに対して「いい女だなあ……」と本音を漏らした。



 

■やんちゃ男子が地元で浮気する理由

この日、「やんちゃなダメ男を好きになっちゃう先生」として登場したゆきぽよ。やんちゃ男子に惹かれる理由として「地元で権力がある」「毎日が刺激的」「熱い言葉をすぐに言う」などをあげた後、やんちゃ男子が地元で浮気するメカニズムについて語る。

ゆきぽよいわく、地元では敵なしのやんちゃ男子でも、地元の外に行けば別の頭がいるため下手な真似ができず、結果的に自分の縄張り内で女遊びすることになるという。


関連記事:井口綾子、番組中のキャラブレにハライチ澤部苦言 「ブレブレだぞ」

 

■「浮気は3回まで」に吉村は……

しかし、いい女に見られたいというプライドがあったゆきぽよは「浮気は3回までならOK」と言っていたことを告白。余裕を見せることで逆に浮気しないのでは……と考えた末の発言だったが、これに吉村は「いい女だなあ……」と思わず本音を漏らしてしまう。

そんな吉村に対し、ハライチ・澤部佑は「最低の男」とチクり。オードリー・若林正恭は「3回じゃ済まないだろ」とツッコミを入れていた。

なお、ゆきぽよの作戦はうまくはいかず、結果的に妹分など、身内とガンガン浮気されてしまうことになったようだ。


■2割以上が浮気経験アリ

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「浮気経験」の調査を実施したところ、全体の2割以上が「経験あり」と回答。人生経験が豊富な60代男性がもっとも多く、34.3%が該当する。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ゆきぽよの地元のやんちゃ男子たちと吉村ではどちらのほうが破天荒なのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→妊娠中に発覚した夫の裏切りがあまりに酷すぎる 「確信犯なのでは…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)