中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

『中居くん決めて!』で中居正広が結婚しない理由を明かした。

2020/02/18 18:20


 

◼独身を貫く理由

「結婚にいいイメージがない」「趣味を理解してもらえない」など、結婚をせずに独身を貫く理由を男性芸能人らは解説したが、中居は「しないんじゃなくてできないほう」と自身を分析する。

「性格的にダメな部分、悪いところもわかっている。女性に対する思いやりも、幸せにしようって思いもない」と本音を明かし、交際前から交際後1ヶ月くらいは「いい人の芝居をする」がそれ以降は本性がでて長続きしないと嘆いた。


関連記事:MAX・LINAが「彼の携帯を見る理由」に困惑 「聞いたこと無い」

 

◼ファンの指摘

「離婚前提で考える」など、独自の結婚観を熱弁した中居。ファンからは「中居さんの結婚しない理由はブレがない」と指摘する声も。

また「できるけどしないだけだと思う」「でもなんだかんだ、そのうち結婚するよね」とテレビの演出上、結婚を否定しただけでいずれは結婚すると予想する声も目立っていた。


関連記事:ロンブー淳、ジャニーズ退所の中居正広にラブコール? 「奇跡が起きて…」

 

◼2割が「結婚をあきらめた」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1732名を対象に調査を実施したところ、全体の20.6%が「結婚を諦めた経験がある」と回答している。

結婚調査

結婚を諦めた経験者は少なからずいるようだ。中居も自身の性格を顧みて「結婚を諦めた」ひとりなのかもしれない。

・合わせて読みたい→ロンブー淳、ジャニーズ退所の中居正広にラブコール? 「奇跡が起きて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚男女中居正広サンドウィッチマンインパルス板倉俊之雛形あきこ中居くん決めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング