中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

『中居くん決めて!』で中居正広が結婚しない理由を明かした…

エンタメ

2020/02/18 18:20

中居正広

17日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)は、「お金はある、顔も悪くない、だけどなぜか結婚していない独身男性芸能人」を集めて結婚への本音を調査。中居正広が驚くべき「結婚しない理由」を吐露した。



 

◼独身男性芸能人は結婚したい?

中居、トレンディエンジェル・たかし、武田修宏、スピードワゴン・小沢一敬、インパルス・板倉俊之ら、独身男性芸能人が集結した。

武田は「結婚したい。けどタイミングと縁がない。最近はピッチにも立ってない」と結婚願望はあるが、縁がなかったと告白。小沢も「したくないと言ったらウソになる」と前向き。

板倉は「普通に日常生活をおくっていたら結婚ってしない。結婚してる人のほうが謎」と結婚の仕方がわからないと主張。中居は開口一番、「結婚したくない。冗談じゃない」と本音を漏らす。


関連記事:陣内智則、浮気の可能性を示唆され猛反論 「絶対にバレない」

 

◼中居の主張

さらに結婚に関して「気持ち悪い」と断言した中居。「毎日同じ人がいるんでしょ、家に」と自宅に他人が居座ることに嫌悪感をあらわにし続けた。

既婚者の雛形あきこやサンドウィッチマンらが「ヤバいよ」と中居の考え方に困惑するなか、中居は「死ぬまで?」「なんのために?」「愛してる?」と矢継ぎ早に質問。

「愛しているから死ぬまで一緒」と雛形らが答えると、納得できない中居は「『愛してる』っつった?」と既婚者側をバカにしたように、狂気に満ちた表情で爆笑した。

次ページ
◼独身を貫く理由