中居正広が結婚しない衝撃理由 「気持ち悪い」「離婚前提で考える」

『中居くん決めて!』で中居正広が結婚しない理由を明かした。

2020/02/18 18:20

中居正広

17日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)は、「お金はある、顔も悪くない、だけどなぜか結婚していない独身男性芸能人」を集めて結婚への本音を調査。中居正広が驚くべき「結婚しない理由」を吐露した。



 

◼独身男性芸能人は結婚したい?

中居、トレンディエンジェル・たかし、武田修宏、スピードワゴン・小沢一敬、インパルス・板倉俊之ら、独身男性芸能人が集結した。

武田は「結婚したい。けどタイミングと縁がない。最近はピッチにも立ってない」と結婚願望はあるが、縁がなかったと告白。小沢も「したくないと言ったらウソになる」と前向き。

板倉は「普通に日常生活をおくっていたら結婚ってしない。結婚してる人のほうが謎」と結婚の仕方がわからないと主張。中居は開口一番、「結婚したくない。冗談じゃない」と本音を漏らす。


関連記事:陣内智則、浮気の可能性を示唆され猛反論 「絶対にバレない」

 

◼中居の主張

さらに結婚に関して「気持ち悪い」と断言した中居。「毎日同じ人がいるんでしょ、家に」と自宅に他人が居座ることに嫌悪感をあらわにし続けた。

既婚者の雛形あきこやサンドウィッチマンらが「ヤバいよ」と中居の考え方に困惑するなか、中居は「死ぬまで?」「なんのために?」「愛してる?」と矢継ぎ早に質問。

「愛しているから死ぬまで一緒」と雛形らが答えると、納得できない中居は「『愛してる』っつった?」と既婚者側をバカにしたように、狂気に満ちた表情で爆笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼独身を貫く理由
恋愛結婚男女中居正広サンドウィッチマンインパルス板倉俊之雛形あきこ中居くん決めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング