熊田曜子、谷間が眩しいセクシーショット公開 充血した目に心配の声

熊田曜子が胸の谷間が悩ましいセクシーショットをインスタグラムで公開して話題に 充血した白目に心配の声も

エンタメ

2020/02/18 18:00

タレントの熊田曜子(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。ノースリーブのトップスを着用したセクシーショットを公開し、充血した目元に心配の声が寄せられている。



 

 

■胸の谷間がチラりと見えるセクシー写真

熊田が話題の投稿をしたのは、17日。

胸の谷間がチラりと見えるセクシーなどアップ写真を投稿し、「明日、ラジオ文化放送『くにまるジャパン極』11:05~中継のコーナー 11:20~11:40ゲストコーナーの生放送にゲスト出演させてもらうよ 聴いてね」自身が出演するラジオ番組を告知した。

DVD発売記念イベントの様子をYouTubeにアップしたことも報告し、ハートマークつきで「是非観てね」とコメントしている。


関連記事:熊田曜子の谷間が眩しいオフショット 3人のママなのに「セクシーすぎ」

 

■キレイだけど目の充血が心配?

髪を掻き上げる仕草や胸元が色っぽい熊田の姿には概ね好評で、「曜子さんの美しさには、いつも惚れ惚れしますね」「かわいい」「おきれいですね」など称賛が多数書き込まれている。

しかし中には「目の充血が心配になります」「充血 大丈夫ですか?」と赤く充血した目に言及するコメントも。色白なだけに白目の赤さが目立ち、若干お疲れ顔にも見える充血ぶりに心配の声が寄せられた。

次ページ
■37歳の今、ママはグラドル