熊田曜子、谷間が眩しいセクシーショット公開 充血した目に心配の声

熊田曜子が胸の谷間が悩ましいセクシーショットをインスタグラムで公開して話題に 充血した白目に心配の声も

2020/02/18 18:00

タレントの熊田曜子(37)が、自身の公式インスタグラムを更新。ノースリーブのトップスを着用したセクシーショットを公開し、充血した目元に心配の声が寄せられている。


 

■胸の谷間がチラりと見えるセクシー写真

熊田が話題の投稿をしたのは、17日。

胸の谷間がチラりと見えるセクシーなどアップ写真を投稿し、「明日、ラジオ文化放送『くにまるジャパン極』11:05~中継のコーナー 11:20~11:40ゲストコーナーの生放送にゲスト出演させてもらうよ 聴いてね」自身が出演するラジオ番組を告知した。

DVD発売記念イベントの様子をYouTubeにアップしたことも報告し、ハートマークつきで「是非観てね」とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/B8qhp6IAhKy/


関連記事:熊田曜子の谷間が眩しいオフショット 3人のママなのに「セクシーすぎ」

 

■キレイだけど目の充血が心配?

髪を掻き上げる仕草や胸元が色っぽい熊田の姿には概ね好評で、「曜子さんの美しさには、いつも惚れ惚れしますね」「かわいい」「おきれいですね」など称賛が多数書き込まれている。

しかし中には「目の充血が心配になります」「充血 大丈夫ですか?」と赤く充血した目に言及するコメントも。色白なだけに白目の赤さが目立ち、若干お疲れ顔にも見える充血ぶりに心配の声が寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■37歳の今、ママはグラドル
SNS美女芸能人タレントグラドルグラビアアイドル美魔女インスタグラム熊田曜子ママタレントアラフォー美女くまよう30代美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング