熊田曜子、谷間が眩しいセクシーショット公開 充血した目に心配の声

熊田曜子が胸の谷間が悩ましいセクシーショットをインスタグラムで公開して話題に 充血した白目に心配の声も

2020/02/18 18:00

 

■37歳の今、ママはグラドル

7歳、4歳、1歳の3姉妹の母親でもある熊田曜子。37歳現在もグラビアアイドルとして第一線で活動を続けており、多忙な毎日を送っていることが予想される。

目が充血していると肌や髪が若々しくても疲れているように見えやすいものだが、過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、「疲れについて」の調査を実施。

「昔より疲れを感じるようになった」と答えた人は全体で74.3%で、熊田と同世代の30代女性は81.6%が「昔より疲れを感じる」と回答している。

昔より疲れを感じるようになった性年代別グラフ


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■ますますきれいになっている?

1月に、写真集『情愛』(彩文館出版)を発売したばかりの熊田曜子。公私ともに充実した日々を送っていることが見受けられ、充血を心配する声はあるものの「ますますきれいになっている」という趣旨のコメントも複数見られた。

・合わせて読みたい→熊田曜子、胸元ギリギリの服装にファン大興奮 「あと少しで…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人タレントグラドルグラビアアイドル美魔女インスタグラム熊田曜子ママタレントアラフォー美女くまよう30代美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング