クロちゃん、「豆柴の大群」未成年飲酒に言及 コメントの違和感に反響

『水曜日のダウンタウン』発のアイドルグループ「豆柴の大群」のナオ・オブ・ナオの未成年飲酒騒動について、安田大サーカスのクロちゃんが言及した。

2020/02/18 17:20


 

■「真面目な態度」に驚きの声も

普段のクズキャラとは違うクロちゃんのコメントに、ネット上では「クロちゃんが真面目だと…」「クロちゃんが真面目なこと言ってると違和感ある」「普通に良いこと言ってる」「クロちゃんこういうときは頼りになるよね」といった声があがった。騒動について真面目に受け止めている様子に驚いたファンは多かったようだ。

一方で、真面目な態度をイジる声も数多く見られた。いずれにしても、ファンから注目を集めていることは間違いないようだ。


関連記事:クロちゃん、帰宅後に散らかった部屋を見て悲鳴 「なんなのー!」

 

■クロちゃんのことが好きな人は…

個性が強すぎるキャラクターのせいもあって、何かと嫌われがちなクロちゃん。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,474名を対象にクロちゃんの好感度について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と答えたのは約2割という結果に。

クロちゃん

しかし、今回の一件でクロちゃんの思いやりはナオやファンたちにも伝わったはず。もしかすると、今後は「好き」の割合が増えていくのかも…。

・合わせて読みたい→クロちゃん、100キロボディから放つ上段回し蹴りに衝撃 「信じられない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

未成年飲酒安田大サーカスクロちゃん豆柴の大群ナオ・オブ・ナオ高田文夫のラジオビバリー昼ズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング