橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

女優・橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。プライベートのナチュラルな姿に、ファンから反響が相次いだ。

エンタメ

2020/02/18 19:20

女優・橋本環奈のマネージャーが18日にインスタグラムを更新。ナチュラルな姿の橋本の姿を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■プライベート写真を投稿


この日、マネージャーは「今日はね、最近の環奈のプライベートをシェアします 環奈のプライベートシェアって初めてじゃないですか? って事で調子に乗って3枚もあげちゃうよ!」とのコメントを添えて、都内にあるチームラボプラネッツを楽しむ橋本の写真をアップ。

プライベート、そして信頼できるマネージャーといる影響もあってか、橋本が自然体に楽しんでいるように見える。


関連記事:橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

 

■ファンから反響相次ぐ

しらべぇでも既報のとおり、過去に橋本は「仕事以外は大体ノーメイク」とすっぴん写真を投稿したこともある。今回、マネージャーが投稿した写真も、おそらくすっぴんか、それにかなり近いものだろう。

投稿を受け、ユーザーからは「すっぴんでもカワイイってスゴい」「天下のすっぴん?」「美しすぎる」「かわいすぎてヤバい」と絶賛する声が寄せられた。


■キメた姿ももちろん「天使」


当然ながら、髪型やメイクや衣装をバッチリとキメた姿も反響を呼んでいる橋本。写真が投稿されるたびに、ファンから「まさに天使」「かわいすぎる」といった声があがっている。

マネージャーにしか撮影できないナチュラルな姿も、バッチリとキメた姿も、どちらの姿も楽しみにしたい。


・合わせて読みたい→橋本環奈、ガチのすっぴん写真に反響相次ぐ 「さすがにヤバくない?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一