心霊大好きグラドル・市川莉乃 目標は「心霊番組に出られたら良いな」

恋愛リアリティショーなどで「可愛い」と話題の市川莉乃がファーストイメージをリリース。

オトナ

2020/02/18 20:50

市川莉乃

タレントやグラビアアイドルとして活躍する「りのちぃ」こと市川莉乃ちゃんが、初めてのイメージDVD『イチハチりのちぃ』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■初めてのDVDを海外で

市川莉乃

記念すべきファーストイメージは、昨年10月にバリ島撮影されたもの。

「初めてだったので最初はすごく緊張しました。撮影は2日間だったんですけど、1日目でやっと慣れてきて、2日目はもうバッチリっていう感じでした。バリに行くのは初めてで、これぞ南国という感じで最高でした。海に入れなかったことだけが心残りですけど、初めてのDVDを海外で撮ることができて嬉しいです」と、感想を語った。


関連記事:Hカップの癒やし系グラドル・七瀬美桜 身体にリボン巻き「私をプレゼント」

 

■お風呂上がりはお尻のラインがくっきり

市川莉乃

莉乃ちゃんとの南国デートが楽しめるという、グラビアらしい王道ストーリーが展開されるという本作。

「シャワーシーンがあったり、メイド服を着たり、プールサイドで制服を脱いだりとか、いろんなシーンがあります。お風呂上がりのシーンは私の好きな白色の衣装だし、お尻のラインが見えていてセクシーだと思います」と見どころのシーンを紹介。

また「メイド服も初めて着たんですけど、衣装が可愛かったのが嬉しいです。この先コスプレにハマりそうな感じがしますね(笑)」と笑った。

次ページ
■周囲の反応は「エロすぎる」?

この記事の画像(7枚)