小室さやか、写真集タイトルを命名した大物俳優に感謝 「なにより幸せ」

タレントの小室さやかが、1st写真集の発売記念会見を開いた。

エンタメ

2020/02/19 09:40

小室さやか

タレントの小室さやかが、ファースト写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑み踊る』(扶桑社)の発売記念会見を15日に開いた。


画像をもっと見る

 

■母親も喜ぶ

小室さやか

写真集が完成したことに、開口一番で「写真集が出たのが今でも実感がない。写真集を出すのが夢でもあり目標でもあったので今でも信じられない。出来上がった写真集を見て、少しづつ実感が湧いてきたところです」と緊張気味に話した。

母親も写真集を目にし「『あなたらしい素の表情が多い』と喜んでいました」と評したという。


関連記事:松岡茉優、リリー・フランキーから思わぬサプライズ 「まさにサンタ」

 

■オール台湾ロケ

今回の撮影は、全て台湾でおこなった。「なにもかもが印象的だったけど、食べ物のカットが多かった。小籠包、スイーツ、夜市とか」と台湾を振り返る。

なお、「台湾のフルーツは、柔らかくて甘すぎず、ちょうどよかった」とグルメもしっかり堪能してきたと話す。


■タイトルはリリー・フランキーが命名

小室さやか

写真集のタイトルは、俳優のリリー・フランキーが命名。「ありがたい気持ちでいっぱい。外見的な部分ではなく、歌やダンスといった根本的な中身を見てもらい、タイトルにして頂けたことが、何よりも幸せ」と喜びで満ちあふれている。

今回の出来を「100点中120点。これ以上のものはないと思う。今までの私の集大成になっています!」と太鼓判を押していた。


【小室さやか(こむろさやか)】

1995年4月19日生まれ/東京都出身/T156・B83・W57・H84

・合わせて読みたい→DJ KOOと小室哲哉のツーショットに反響 「復活して」「最KOO」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(4枚)