石田ゆり子、ただ振り返るだけの動画が天使 板谷由夏も「激かわ」と絶賛

石田ゆり子がただ「テヘッ」と振り返るだけの動画なのに抜群にかわいい 友人の板谷由夏からもらったピアスも紹介

エンタメ

2020/02/19 07:30

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。「笑いながら振り返っている映像」を公開し、「かわいい」と注目が集まっている。



 

■「テヘッ」と言いながら振り向く

17日に石田がインスタグラムにアップしたのは、アメリカンクラッカーのような形のピアスを身に着けて振り返っている動画。「テヘッ」と言いながらピアスを揺らして振り向く石田は無邪気で、少女のようなかわいらしさ。

投稿では2020年のラッキーアイテムが「まるいもの ゆれるもの」であることを明かしており、ブラックパールのピアスは板谷由夏のタヒチのお土産とのことで「#あなたの耳に板谷由夏」というタグも添えている。


関連記事:石田ゆり子が“猫をかぶる”姿がかわいすぎると反響 「癒やされる」

 

■「20回以上再生した」という声

髪の毛をひとつにまとめた薄化粧の石田ゆり子がただ振り返っているだけ、にも関わらず衝撃的なまでにかわいらしい映像に「20回以上再生した」という声も。

ファンからは、「いやもう、これは可愛すぎ、弾みすぎ、罪深すぎっ」「永遠に繰り返される テヘ…テヘ…テヘ…ずっと見ていられます 黒真珠、綺麗です」「お茶目で、かわいい! 貴方は天使ですね!」など絶賛コメントが多数集まっている。

板谷由夏からも「激かわ。あなたの耳にタヒチの海と板谷由夏」という書き込みが寄せられ、石田本人からの「これ本当にいいわ」という返信も見られた。

次ページ
■仕事仲間と友人になれる?