橋本愛、“自主規制”な写真を公開 「ボカシ無しで見たい」と期待の声

女優の橋本愛が、「自主規制」と称した写真をインスタグラムに公開した。

2020/02/19 06:45

女優の橋本愛が17日にインスタグラムを更新。「自主規制」と称する写真を公開した。



 

■「制服は罪」

「ぶっ飛ばしたいくらいのポージングをしないとやってらんない気持ちにさせる制服は罪」。

https://www.instagram.com/p/B8qmeWpJaZD/

このようにつづった橋本は、制服に身を包んだ写真2枚を公開。現在24歳の彼女にとって、高校を卒業した6年前は遠い昔の話。だからこそ、いつもとは違うテンションでないと制服姿はキツイと自己判断したのだろう。


関連記事:橋本環奈の制服姿にファン衝撃 「かわいいけど血が…」「怖い」

 

■制服姿のズームの違いに注目

投稿した2枚とも、ポーズは両手を頬につけ、カメラ目線でこちらを見ている。ポーズは同じでも、遠近度が異なる。

1枚目はズームアップで顔がスペースの大半を占め、制服姿はほとんど写っていない。だが2枚目では全身姿、すなわち制服を着ていることが一目瞭然のズームとなっていることから、全体的にぼかされている。


関連記事:広瀬アリス、制服姿の本田翼を絶賛 「まだいけてました」

 

■「ボカシなしで見たい」と期待の声

この2枚めの写真を「自主規制」と表現したのだ。コメント欄では「ぼかし無しで見たい」といった反応が相次いでいる。

なお、撮影した作品名など詳細は明らかにされていない。

・合わせて読みたい→池田エライザ、J K時代の制服姿にファン悶絶 「美貌が完成してる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高校生高校制服スカート橋本愛ブレザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング