柏木由紀、スケスケのコーデで美脚を披露 「めっちゃかわいい!」

柏木由紀がインスタでUTAGEの衣装を公開。透け感のあるスカートとヒールが話題になっている。

2020/02/19 07:15

 

■ファン興奮

投稿対し、ファンからは「衣装とても素敵、よく似合ってるよ」「この衣装めっちゃかわいい!」「ヒールが透明になっててオシャレ!」など興奮の声が上がっている。

また「AKBのゆきりんとはまた違ったゆきりんが見られて嬉しい」とUTAGEの感想をコメントするファンも多い。


関連記事:柏木由紀、10年前の色っぽい写真を公開するも「怖い…」と話題に

 

■スカートは穿く?

透け感のあるスカート姿を披露した柏木だが、一般の女性はどれくらいスカートを穿くのだろうか?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の女性665名に「服装について」の調査を実施。結果「スカートはほとんど穿かない」と答えた女性は、全体で59.4%だった。つまりパンツスタイルの女性の方が多いということだ。

スカートをほとんど穿かない女性の割合

しかし柏木のインスタグラムを見ると、ファッション写真のほとんどがスカートを穿いている。アイドルだからというのもあるだろうが、柏木自身がそもそもスカートコーデが好きなのかもしれない。

・合わせて読みたい→柏木由紀、ミニスカサンタ姿を披露するも「大丈夫…?」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性665名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルAKB48柏木由紀インスタグラム衣装透け感UTAGE!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング