池田エライザ、茶髪から黒髪へ戻した容姿にファン驚き 「別人みたい」

池田エライザが期間限定で茶髪に染めていた髪の毛を黒髪に戻したと報告。ファンからは絶賛の声が続々届いた。

エンタメ

2020/02/19 06:15

女優の池田エライザが、18日自身のインスタグラムを更新。茶髪から黒髪に戻った姿に、ファンから様々な反響が寄せられている。



 

■黒髪ぱっつんにチェンジ

「ただいま黒」とのコメントとともに投稿されたのは、2枚の自撮り写真。1月中旬頃からしていた茶髪から、黒髪に戻したよう。

この姿にファンからは「おかえりなさい、待ってた」「クレオパトラ超えちゃってます」「控えめに言って好き」とコメントが続々寄せられている。なかには、「別人みたいです、女優さんって凄いな」と変化に驚く人も。

View this post on Instagram

ただいま黒

A post shared by ELAIZA IKEDA (@elaiza_ikd) on


関連記事:池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

 

■施術中の動画も

ツイッターには、美容院で施術を受けている際の動画を投稿した池田。自身の髪を眺めたあとにちらっと舌を出し、満足げな表情を浮かべている。


■黒髪に戻したい?

男女問わず髪の毛を染めている人は少なくないが、池田のように黒髪に戻したいと思っている人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の現在髪を染めている男女637名を対象に調査したところ、全体の16.5%が「黒髪に戻したいと思う」と回答した。

黒髪調査

どんな髪色・髪型でも似合ってしまう池田。彼女の洗練された美しさには驚くばかりだ。

・合わせて読みたい→安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10〜60代の現在髪を染めている男女637名 (有効回答数)