宮迫博之、大河ドラマで死にかける 「あんな怖い思いできへん」

雨上がり決死隊の宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。「大河ドラマで死にかけた話」を投稿した。

2020/02/19 05:30


 

■トーク力に反響相次ぐ

「あんな怖い思いできへん」と当時を振り返った宮迫だが、ファンからは「本当に面白かった」「めっちゃ聞き入っちゃいました」と爆笑の声があがる。

また、「面白いトークをシリーズ化してほしい」「すべらない話のレベル違い」「めっちゃ聞き入っちゃいました」とトーク力を絶賛するコメントも数多く寄せられた。


関連記事:宮迫博之、芸人に対する世間の態度に恐怖 「そんなこと言うてくる?」

 

■死にかけた経験がある人は…

しらべぇでも既報のとおり、以前の動画では「生放送で死にかけた話」を話していた宮迫。一般的な会社員とは違った特殊な業界なだけに、死にかけた経験も多いのかも知れない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名に「死にかけた経験」について調査したところ、29.3%が「経験あり」と回答している。

死にかけた

臨場感のあるトークで視聴者を楽しませている宮迫だが、彼のトークを聞きたい人はまだまだ多いはず。「死にかけた話」シリーズだけでなく、別テーマでのトークも楽しみだ。

・合わせて読みたい→宮迫博之、生放送で出演者全員が気絶 事故映像の「ゾッとする結末」に驚き

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHKYouTubeユーチューバー大河ドラマトーク雨上がり決死隊宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング