爆食女王・アンジェラ佐藤、飛行機内での“お弁当”がスゴすぎる…

『大食い王』などで活躍するアンジェラ佐藤が、飛行機内での「お弁当」を公開したのだが…

2020/02/19 05:00


 

■大食いファンも驚愕

日本の女性大食い選手の中でも、トップクラスの実力を誇るアンジェラ。試合での実力を知るファンからも、こちらの投稿には「CAさんに二度見されなかったですか?」「このサイズ食べきれちゃうだなんてすごすぎます」「これは…居眠りしてるうちに食べなきゃだねー(笑)」といったツッコミコメントが多数。

また、「#嫁に行くのは諦めた」という部分については、「諦めないで」「悪い子じゃないんで、誰かもらってあげてください」など、親心で温かいコメントを書き込む人も。


関連記事:『大食い王』小林尊の参戦で大波乱 「番組の歴史が変わった」

 

■食べっぷりの良い女性は魅力的

大食いであるがゆえの苦悩が垣間見えるような、こちらの投稿。しかしながら、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で約6割の人が「食べっぷりの良い女性に魅力を感じる」と回答している。

食べっぷりのよい女性

「嫁に行くのは…」などと気にしている様子のアンジェラだが、食べっぷりの良い女性に魅力を感じる人は多いようだ。

もし、機内で彼女と隣の席になった場合は、どうか長めに寝たフリをしていてあげてほしい。

・合わせて読みたい→職場でコンビニおでんを食べていたら… 「同僚のひと言」にショック

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食いお弁当飛行機爆食女王アンジェラ佐藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング