加藤紗里、彼氏への罵詈雑言に静止呼びかけ 「メンタルがもたない」

加藤紗里がインスタで自身と彼に対する厳しいバッシングに言及。「メンタルがもたない」と弱音も。

エンタメ

2020/02/19 06:00

加藤紗里

18日、加藤紗里がインスタグラムを更新。SNSのDMなどで加藤自身にはもちろん、彼氏に対しても罵詈雑言が送られていることを明かし、やめるよう求めた。



 

■「メンタルがもたない」

投稿された写真には、「さり!! 前しか見るな!!」と書かれたボードを乗せたケーキが映されている。このケーキは、悩む加藤に友達がサプライズで用意してくれたものだという。

悩んでいる原因のひとつとして「今DMなどで、反省しろとか自粛しろとか罵詈雑言が紗里だけでなく相手にも殺到しています。」と挙げた。また、そんな現状に「今現在もう2人してメンタルがもたないです」と綴った。

辛い状況ではあるが、「紗里にはもうお腹にもう1人守らなければいけない大切な命があります。今ママが落ち込んでる場合ではないんだな思っています」と意気込んでいる。


関連記事:加藤紗里、離婚していた 夫に1億円以上使わせ…「金がない男に興味はない」

 

■全ての原因は…

続けて、加藤は「入籍前までの関係については2人して認めています」「でも結果1週間で元旦那とは別居にいたりました。すべて紗里の責任です」と自身に責任があると断言。

別居の原因として「たしかに元旦那のモラハラもひどかった」としているが、「でもそれをさせてしまったのも旦那を愛せなくて不安にさせてしまった紗里の責任です」と改めて書いている。

加藤は自身に全て責任があるため、自分が叩かれるのは我慢するが、今の彼氏への悪口はやめてほしいと複数回綴った。

ファンに対し「またずっと応援してくださっている方々に関しては本当に今最大の支えになっています。ありがとうございます」として投稿を締めた。

次ページ
■応援する声

この記事の画像(2枚)