加藤紗里、彼氏への罵詈雑言に静止呼びかけ 「メンタルがもたない」

加藤紗里がインスタで自身と彼に対する厳しいバッシングに言及。「メンタルがもたない」と弱音も。

2020/02/19 06:00


 

■応援する声

加藤自身へのバッシングは受け止めるが、彼に対するものは許さないという投稿に、「同じ妊婦として応援しています! アンチに負けないで」「ママとして赤ちゃんと向き合ってる紗里さん、素敵です。頑張ってください」といったエールを送るコメントが多くみられた。


関連記事:加藤紗里、“父親は大物YouTuber”報道に言及 「デマではありません」

 

■元旦那と勘違いした記事も

続く投稿では、とあるニュースサイトのスクリーンショットをあげた。スクリーンショットの内容は、加藤の投稿を取り上げ、彼ではなく「元夫」がバッシングを受けているというもの。

記事に対し、「元夫への罵詈雑言ではなくて、彼に対しての罵詈雑言です」と訂正しつつ、「記者さん書き直しおねがいします」と続けた。

自身へのバッシングは受け止めるが彼へのバッシングはやめてほしいと頼んだ加藤。これを機に少しでも罵詈雑言が減ることを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→加藤紗里、事務所独立で過去のトラブル暴露 「炎上させたくないけど…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

責任加藤紗里インスタグラムメンタル別居バッシング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング