くわばたりえ、子供をお風呂に入れた後の夫の行動に激怒 母親たちは強く共感

『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、くわばたりえが夫に対する怒りを訴えた。

クワバタオハラ・くわばたりえ
(写真提供:JP News)

18日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが子育てで夫とモメたエピソードを語った。その内容に、母親達からは強く共感する声が殺到している。



 

■子供をお風呂に入れるのは1人で…

くわばたは、長男が赤ちゃんの時に最も夫とモメたという。初めての育児でなにもかもが初めての経験だったと語るくわばた。なお、平日は夫が家にいないため、お風呂などは1人で入れていたという。

「お風呂入れんのが大変だって…」と語るくわばたに、明石家さんまが「分かるよ」と相槌を打つと、くわばたは「ホンマに分かるんですか?」と、明石家を睨みつけた。


関連記事:吉木りさ、疲労でボロ雑巾のように… 夫の行動に絶賛「素敵」

 

■バトンタッチしてきた夫に激怒

くわばたは、長男がお風呂から上がった後は体を拭いてクリームを塗り、肌着を着させるなどをしているが、その最中に用を足したりするため、もう一度体を洗わなければいけない。

そして週末、夫が子供をお風呂に入れてくれるはずが、お風呂場から「りえちゃん、上がるよ」と声が。

向かうと、夫から子供を渡され一言「お風呂入れるの大変だよね~」と言われたというくわばたは「はぁ? こっからやねん大変なんは! どこが大変や!」と怒りを露わにし、絶叫した。

次ページ
■明石家の一言にも怒りの声が…