勝地涼、妻・前田敦子に初対面で「帰れば?」 その対応に称賛集まる

『チマタの噺』(テレビ東京)に勝地涼が出演。妻・前田敦子との出会いを語った。

2020/02/19 12:30

前田敦子

俳優の勝地涼(33)が19日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。妻で女優の前田敦子(28)との初めて会った食事会で「帰れば?」と言ったことを明かすとともに、そのときの前田の対応について告白し、ネット上で話題になっている。



 

■「帰れば?」と言ったら…

2018年に前田と結婚した勝地。それ以前から友人関係ではあったようだが、初対面の印象は良くなかったそう。

知人を交えた食事会にて勝地は前田と初めて会うのだが、そのとき機嫌があまり良くなく、また前田も楽しい気持ちを表現するタイプではなかったこともあり、「あっちゃんそんなムスッとしてるなら帰れば?」と言ってしまったという。


関連記事:前田敦子がすっぴんで恵方巻? 「マッチョ鬼」と化した勝地涼も登場

 

■本当に帰るあっちゃん

どう返してくるのかと思う勝地だったが、前田は気にした様子もなく「あっわかりました。じゃあ帰ります」とそのまま帰ってしまったという。

これに面食らった勝地はその後、電話で大人げなかったと謝罪。すると前田は「全然大丈夫です。勝地さんっていい人そうなのになにかあったのかと思いました」とまたしても気にした様子なく返してきたという。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■返しに称賛の声
芸能飲み会前田敦子夫婦笑福亭鶴瓶勝地涼チマタの噺
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング