フジモンが“離婚の財産分与”で得たモノに衝撃 「さすがに面白すぎる」

『ロンドンハーツ』で木下優樹菜と離婚したFUJIWARA・藤本敏史が驚きの財産分与を告白した…

2020/02/19 17:45


 

◼財産分与で…

ジャングルポケット・斉藤慎二がメンバーへの不満を漏らすと、コンビ解散を経験しているEXIT・りんたろー。が「3人でいるのが当たり前だと思ってはいけない。いついなくなっても不思議じゃない」と助言。

これに淳は「相方がパッといなくなって…俺もや!」とノリツッコミをすると、有吉は隣りにいたフジモンを「コイツも」と指す。これにフジモンは「コイツって言うな」と言いながら、プロレスの逆水平チョップの姿勢で「チョリーッス」とツッコむ。

木下の代名詞的な挨拶「チョリッス」を「財産分与でいただきました」とフジモンは告白。そして自身の持ちギャグ「『顔デカイからや』を向こうにあげました」と笑った。


関連記事:藤本敏史、離婚後の心境告白に同情の声 「家に帰っても…」

 

◼視聴者は好意的

芸人らしく、吹っ切れたように離婚をネタにしたフジモンら。視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「フジモンの財産分与ネタめちゃくちゃ笑ってしまう」「糞ワラタwww」「声出して笑ってしまった」「さすがに面白すぎる。芸人だなぁ」「これネタにしたらフジモンさらに面白くなるな」と好意的な意見が目立っていた。

木下との離婚をネタにイジられながら、それを大きな笑いに昇華したフジモン。新たな武器を手にした彼が、これまで以上の活躍をするとファンは期待しているに違いない。

・合わせて読みたい→木下優樹菜のタピオカ騒動でも注目 どこまでやったら「恫喝」になる?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行離婚田村淳木下優樹菜ロンハー藤本敏史フジモンFUJIWARA財産分与チョリッス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング