EXIT兼近、ファンから貰った衝撃のプレゼント 「リアルに悲鳴出た」

『テッパンいただきます』に出演したEXIT。大人気の2人はファンからプレゼントが大量に届くそう。

エンタメ

2020/02/19 13:30

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

18日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に、お笑いコンビのEXITが出演。兼近大樹が、ファンから貰った変わったプレゼントを明かし、驚きの声が上がっている。



 

■婚姻届&就職情報誌

ファンから多くのプレゼントが送られてくるというEXIT。それを受けて、番組では「ファンに貰った変わったプレゼント」についてトークを展開した。

りんたろー。は「人食い熊に似ている」と言われたことがきっかけで、「冷凍された鮭」が丸々1匹届いたことがあるそう。

また、兼近は自身がハンコを押せば提出できる状態になった婚姻届が送られてきたことも。さらに、そこには「芸人やめてちゃんと働きなさい」というメッセージが込められた就職情報誌もついてきたという。


関連記事:EXITりんたろー。ファミレスに行った豪華メンバーにファン驚き 「震える」

 

■「リアルに悲鳴出た」との声も

2人がもらったプレゼントに、スタジオにいた博多華丸大吉ら出演者は驚いてしまう。

兼近を思うファンの気持ちは理解できるが、さすがに婚姻届はインパクトが強かったようで、SNSでも「リアルに悲鳴出たよね、怖すぎでしょ」「かねちの住所とかも書いてあったわけ?」と反応している人も見られた。


■プレゼント選びは難しい?

好きな芸能人相手だけでなく、誕生日や記念日などに送るプレゼント選びに悩んでしまった経験はないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の56.1%が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答した。男女年代別に見ると、比較的女性より男性の割合が高いことが明らかに。

プレゼント選びのセンス

ファンから貰った衣服などを積極的に身に着け舞台に立つというEXIT。ファンとしてもプレゼントの送りがいあるコンビに違いない。

・合わせて読みたい→EXIT、Matt化でりんたろー。に注目集まる 「目がやばい」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)