小木博明、不倫騒動を謝罪した杏に疑問 「耐えてほしかったなあ」

『バイキング』東出昌大の不倫騒動後、妻の杏が初の公の場で騒動について謝罪。このことについて、おぎやはぎ・小木博明が私見を述べた。

2020/02/19 16:40

小木博明

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が19日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。俳優・東出昌大の不倫騒動をめぐる、妻で女優のの謝罪タイミングについて疑問を呈した。



 

■謝罪していない東出に同情

番組では、東出の不倫騒動以降、初の公の場に出た杏について特集。東出に代わって騒動を謝罪しながらも、自身の子供への配慮を求める発言には、MCの坂上忍をはじめ、スタジオ出演者たちも感心していた。

そんななか、意見を求められた小木は「東出くんももちろん謝罪はしたいんでしょ? どっかで場を設けてやろうとしてるんですけど、大人の事情でできなかったと思うんです」と推測する。


関連記事:おぎやはぎ、東出昌大の不倫騒動に持論 「顔がカッコいいだけのクソメン」

 

■杏の謝罪に疑問

そのうえで小木は、東出よりも先に謝罪した杏について「杏さん、もうちょっと(謝るのは)耐えてほしかったなあって僕は思うんです。男側からの勝手なことですけど…」と東出に同情する。

あくまで、杏を非難しているわけでなく「不倫は悪いこと、一番最低なこと」という考えではあるものの、納得いかない部分もあるようだ。

一方、東出について「これからもまた共演者といきます、そういう人は」と浮気癖は直らないと苦言を呈していた。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■発言がネットで物議
バイキングおぎやはぎ謝罪小木博明東出昌大タイミング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング