イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

イモトアヤコが、『徹子の部屋』へ出演することを告知。いつもとは違うドレスアップした姿に、大反響が寄せられている

2020/02/19 20:00

お笑いタレントのイモトアヤコが、19日に自身のインスタグラムを更新。『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演することを告知したところ、大反響が寄せられている。



 

■8年ぶりの出演を報告

「#徹子さんと」「#徹子の部屋」のハッシュタグとともに、黒柳徹子との2ショットを投稿したイモト。24日に放送されるそうで、同番組への出演はおよそ8年ぶりとのこと。

見慣れた「珍獣ハンター」のセーラー服に太眉の出で立ちとは違い、赤を基調としたワンピースの衣装で、髪を下ろし、丁寧にメイクされた近影はとても華やか。

黒柳もほほえみながらイモトの肩を抱いており、なんとも微笑ましい1枚である。

https://www.instagram.com/p/B8u7XUPl2gW/


関連記事:イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

 

■ドレスアップした姿に大反響

こちらの投稿には、番組のコンセプトに合わせてドレスアップしたイモトの姿に、ファンから多くの反響が。コメント欄には「イモトさん綺麗になりましたよね」「いつものイモトさんと雰囲気違いますね! かわいいです!」など、絶賛コメントが続々と書き込まれている。

また、「イモトさんかわいい! 放送必ず見ます」「録画予約もしたよ」「絶対見ます!」など、早くも録画予約をしたというファンも。


関連記事:イモトアヤコ、子供時代の写真が「美少女すぎる」と話題に

 

■ギャップ萌えする人は約4割

「珍獣ハンター」のコスチュームとはギャップのある姿に、大反響が寄せられているイモト。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,653名を対象に実施した意識調査では、全体で4割以上の人が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答している。

調査異性のギャップ

昨年11月に番組ディレクターと結婚し、新婚でもある彼女。番組では、新婚生活の様子についても語られているのだろうか…期待が高まる。

・合わせて読みたい→新婚のイモト、有名占い師が太鼓判 「確実に子供が生まれる」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

眉毛イモトアヤコ徹子の部屋ゲストイメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング