最初は観客も相方も無反応 ぺこぱ「時を戻そう」が生まれたのは…

「Visa キャッシュレス推進プロジェクト2020」に登場したぺこぱ。「時を戻そう」「〜とは言い切れない」を連発!


 

■中目黒・恵比寿に引越し?

昨年末の『M-1グランプリ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)でブレイクした2人だが、シュウペイは早速引越しを考えており「将来的にはさんまさんとか、大御所の方々と同じマンションに住みたい!」と言い出す。

「本当に引越し考えてるみたいで、早速『中目黒・恵比寿』とか言い出してます」と松陰寺からバラされると、「まだ早いですかね」と苦笑いを浮かべる。

一方でまだまだ給料は低いため「(現場の)お弁当っておいしいですよね! 余ったやつとか持って帰っちゃう」「弁当じゃんけんをYouTubeに撮ってる」と喜ぶ一面も。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、全肯定キャラ忘れ相方の愚痴炸裂 「ふざけんなよ」

 

■ぶれてる写真を!

イベント出演はまだ2回目だと言い、シュウペイにとって「12年やってて、3回しかやったことないんですよ。これ、記念すべき4回目」な大喜利にもチャレンジ。

ぺこぱ
(「Visa キャッシュレス推進プロジェクト2020」にて撮影)

最後の挨拶でも松陰寺が「この、ぶれてる写真を使って欲しい」と激しく動いてアピールするなど、ぺこぱワールド全開だった。

・合わせて読みたい→ぺこぱ松陰寺、正月休みが終わった人々へ一言 「悪くないだろう」と共感

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材キャッシュレスVisaぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング