「絶対に忘れたらあかん」エレベーター前に置かれた“まさかのモノ”に驚き…

NON STYLE・石田明が19日にツイッターを更新。エレベーターの前にUberEatsのバッグが置かれている写真をアップし、反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/02/20 05:30

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が19日に自身のインスタグラムを更新。フードデリバリー「UberEats(ウーバーイーツ)」の配達員の忘れ物を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■「絶対忘れたらあかんやつ」

この日、石田は「ウーバーさーん! 絶対忘れたらあかんやつ忘れてません?」とのコメントとともに、UberEatsの配達員が背負っている配達用バッグがマンションのエレベーター付近に置かれている写真をアップ。

客に荷物を届けるために必要不可欠な物のため、本来であれば忘れるはずはないのだが…。


関連記事:9歳娘にキス迫る最低男 金属パイプで殴りかかり逮捕された母親に同情集まる

 

■ファンから反響相次ぐ

投稿を受け、ファンからは「そんなことあるんですね(笑)」「ツッコミ待ちかな?」「代わりに石田さんがそれ背負って配達行ってあげてください(笑)」とのコメントがあがった。

一部では「仕事放棄?」と厳しい声もみられたが、「肩が凝るから一旦置いてるだけだと思います」「身だしなみ整えて、エレベーターとか目印になるところに一時的に置くことがあります」といった実際にUberEatsで働いたことがあるとみられるユーザーの声も寄せられている。


■配達員に一体何が…

スマホひとつで簡単に注文や支払いができることから、UberEatsに頼りっきりという人も少なくないはず。また、自分の好きなペースで働けることから、配達員をする人もいるだろう。

石田も驚いた、まさかの忘れ物。一体、配達員に何があったのだろうか…。

・合わせて読みたい→気を抜いた顔も美人 石田ゆり子がTVを見るだけの動画が「癒やし」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)